スポンサーサイト

line

夕張応援隊の活動をFC2でも開始

夕張応援隊

ご覧頂きましてありがとうございます

この度FC2で活動をすることにしました

主にアメブロで活動しておりますがもっと沢山の人にも

私達の活動にご参入頂けたらと思い登録しました

アメブロでは2009年2月から活動しておりまして

アメブロランキングでは500万以上の利用者の中で

上位になることが出来ました。

色々なBLOGの利用者様のご訪問による結果なので

凄く感謝しております。

これからはFC2のBLOGでも活動をして参りますのでどうぞ

よろしくお願い致します

私のアメブロへのリンクはこちらです

グループのメンバーのリンクはサイドバーよりリンクして下さい


スポンサーサイト

theme : 誰もが住みよい街つくりv( ^-^ )v
genre : 福祉・ボランティア

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

line
プロフィール

夕張オバマ婦人

Author:夕張オバマ婦人
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
